どうやったらこんなに?
こんにちは。
おいでくださりありがとうございます。


朝晩、冷えるようになりましたね。

今日から10月!

今年ももうあとわずか(><)

長男の中学の進学希望校提出書類もそろそろお役所(教育委員会)から送られてくる時期です。

この選択がまた・・・悩ましいんですよね。



と、来年の進学について悩んでいる親をしり目に。

やってくれました長男。


最近寝る前やお風呂の前に外すとき、なぜか投げる。

気付くたびに注意して、内心 Youtubeで何か見たのかな?

と、思ってはいたのですが。


昨夜、廊下に落ちているのを次男が拾ってきました。(長男は入浴中)

壊れためがね


どうするんだ!! (#`Д´)ノ

どうすればこんなに曲がってしまうんだ?! o(`ω´*)o

テンプル部分形状記憶の眼鏡なのに・・・(´Д`;)


しかも今日は木曜日。

眼科も眼鏡やもお休みじゃん!! (-_-#)



しばし古い方の眼鏡で過ごしてもらうしかありません。



↓↓ランキングに参加しています。
↓↓応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村


こちらもよろしく↓
スネイリーズロゴ

[2015/10/01 06:40] 視力・眼鏡 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |

いらっしゃいませ

プロフィール

春蝉

Author:春蝉
43歳で長男(ダウン症児)を、翌年次男(健常児)を出産しました。
現在小学校高学年、年子の男児の育児に奮闘中です。

検索フォーム

最近の記事

最新コメント