嗚呼!
おはようございます。



ここのところ、週末は、学校説明会、運動会、療育等々でつぶれ、やっと平日一人になれる!っと思いきや。



月曜日は2週連続の振り替え休日。(運動会2連続なので)

子どもたち連れて普段はいけない病院巡り。



それこそ待ちに待った昨日の火曜日・・・長男が疲れからか微熱で半分ズル休み(T。T)

半分は愛情不足(?)の甘々モードなので一緒の時間を大事にして・・・。



で。



やっと今日、自分の時間が持てる!

といっても小学校は午前授業、1時過ぎには子ども達が戻って来てしまいます。

それまでに、買い物や、卒対(長男の)のおシゴト、そしてスネイリーズ関連のおシゴトをやるつもり。



と、思いきや。



まさかの旦那さんがお休み取っていました。

もっとも午後から病院に行くのでその為ではあるのですが。



貴重な午前中が・・・いや、主人の具合も心配なんですけれどね。



嗚呼・・・母は忙し・・・(泣)



↓↓ランキングに参加しています。
↓↓応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村


こちらもよろしく↓
スネイリーズロゴ
[2015/10/28 08:51] つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |

いらっしゃいませ

プロフィール

春蝉

Author:春蝉
43歳で長男(ダウン症児)を、翌年次男(健常児)を出産しました。
現在小学校高学年、年子の男児の育児に奮闘中です。

検索フォーム

最近の記事

最新コメント