[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | page top
リース作り
こんにちは。
おいでくださりありがとうございます。

今日は、KANAさんのお家でリース作りに行ってまいりました。

実はこれ、クリスマス前の予定でした。

が。

予定していた日にKANAさんのお子さんが発熱嘔吐。

会場ということもあり、予定を変更、順延。

さて、その日が来ると…今度は我が家の子ども達が発熱嘔吐。

先生もタイトなスケジュールだったことも有り、年明けに再び順延。


そして、今日。

無事に開催されました(^^)
クリスマスリース

実は私とKANAさんだけだと思っていたら、他の方も。

今までも何回かお花のレッスンをやっていたとかで、その時のメンバーも一緒に参加、だそうです。

予定の変更、この方たちにも影響があったかと思うと・・・恐縮(^^;)



でも、学校は違えどみなさん同じ年(次男と)の子どもを持つママ同士ということで、フレンドリーで直ぐに打ち解けました。(よかった(^^))

みんなの作品(製作途中だけれど)
くりすますりーす2

そして、完成品。
クリスマスリース3

プリザーブドのアジサイと小さいバラ、etc.で、クリスマスでなくても飾れます。

帰宅後、早速リビングに(*^^*)



ン十年前、習っていたフラワーアレンジメント。

リース作りは何年ぶりだろう?

出来栄えは・・・花材の可愛さに助けられて・・・まぁまぁかな。


↓↓ランキングに参加しています。
↓↓応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村


[2016/01/25 16:28] つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |

いらっしゃいませ

プロフィール

春蝉

Author:春蝉
43歳で長男(ダウン症児)を、翌年次男(健常児)を出産しました。
現在小学校高学年、年子の男児の育児に奮闘中です。

検索フォーム

最近の記事

最新コメント

