スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | page top
迷子になった!・・・のは私?!
こんにちは。
暑いですね~~!(><)


さて。

夏休みに入って。

家族旅行。

いつもの場所、いつもの宿を予約してあった訳ですが。

あまりに恒例なので。

趣向を変えて、子ども達には内緒、サプライズで連れて行くことにしました。

どうやったかというと。

前々日に宅急便で荷物を送付。

そして、当日。

息子たちには、長男が定期健診に通う「○○病院に行くよ。」と。

つまり、病院行きの電車にずーっと乗っていると(途中乗り換えますが)、「いつの間にかいつもの温泉に着いちゃったよ?!」作戦です。

特急ではなくても道(線路)はつながっている、ということ、のんびり行くのも旅行、というようなことも気付いて欲しかったので。

普通列車で行っても、時間にして特急を使った場合と30分ほどしか違いありませんし。

休暇を取った主人には、会社に行っているふりをしてもらい、その実ずっと先の駅で落ち合う手筈となっていました。 


病院に行くつもりが、途中駅で
「あれ?おとうさん?一緒に行くの?わ~い!」
「やっとついた!ってえーっ、温泉? うそ―!! カンゲキ~~!」

と、なる予定。



そして最寄駅から無事に乗車。

途中で急行に乗り換える必要があります。


ここで、私、大失敗をしました。


---と、前振りが長くて申し訳ないですが、この先も長いのですいませんが続きは明日(^^;)


↓↓ランキングに参加しています。
↓↓応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

関連記事
[2014/07/27 23:05] つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<迷子になった!・・・のは私?!(2) | ホーム | 効果絶大!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haruzemi.blog.fc2.com/tb.php/364-1de6a916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いらっしゃいませ

プロフィール

春蝉

Author:春蝉
43歳で長男(ダウン症児)を、翌年次男(健常児)を出産しました。
現在小学校高学年、年子の男児の育児に奮闘中です。

検索フォーム

最近の記事

最新コメント

