[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | page top
やられた・・・
こんにちは。
おいでくださりありがとうございます。


映画館でクラスメートにあった次男の後日談。

次の日、学校から戻ってきて。

「今日、□□(相手の女の子の名前)とさ、
『もう、なんで△△ちゃん(次男の名前)がいるのよ~!』
『そっちこそ! なんか嫌な予感したんだよね~。』
って話したんだ~。」

だって。

やっぱり学校では仲良くおしゃべりするわけね…(*^^*)


で。

また、具にもつかない次男ネタ。

新聞見ていたら載っていた広告。

たまたまそばにいたパズル好きの次男、誘惑に勝てず。

「何の絵?」
「蚊のアタマ?」

とか言いながら「線つなぎ」・・・。

ひま?

やられました。

・・・はい。 ひまです。


これ、長男にやれせれば良かった・・・(><)


↓↓ランキングに参加しています。
↓↓応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村



関連記事
[2015/06/15 15:05] つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ちょっとした対応のまずさで・・・ | ホーム | 思春期のこころ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haruzemi.blog.fc2.com/tb.php/484-69f407d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いらっしゃいませ

プロフィール

春蝉

Author:春蝉
43歳で長男(ダウン症児)を、翌年次男(健常児)を出産しました。
現在小学校高学年、年子の男児の育児に奮闘中です。

検索フォーム

最近の記事

最新コメント

