スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | page top
試行錯誤
こんにちは。
おいでくださりありがとうございます。

最近、なに気にワル度満載な長男。
ちょこちょこ今までとは違ったイタズラというか、訳わからない行動等言うか・・・をします。

で。

昨夜は、メガネ。

起きている間は必ず付けているメガネ。
寝る時は机の上のメガネスタンドにしまうことになっています。

毎朝、起きたらすぐ机に直行、メガネを付けてからすべてが始まります。


・・・の、筈が。


最近どうも、その時々の気分で、「あちこちに置いてみる」というのがブームのようで。


昨夜は、主人の部屋の、「サッシの枠の溝

見つけた主人が、私のところに持って来ました。
「知らずに窓を開けたら惨事になるところだったよ。」と。

・・・ですね(-д-;)


メガネ、今使用しているのを壊したらスペアがありません。
(一応スペアを用意してあったのですが、頭が大きくなってしまいスペアの方はきつくてつけてられないので・・・。)


そして往々にして、朝、どこに置いたかわからなくなり大騒ぎになるのです。


が、今朝は覚えていました。

それ自体は進歩!


でも、置いた場所場所になく(当たり前ですね)、私に泣き付いてきていました(^^;)


それにしても昨今の長男。
何だろうなぁ、あらゆることに関してとにかく既定路線を否定してみるという心理のようです。



↓↓ランキングに参加しています。
↓↓応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村


関連記事
[2015/06/22 14:00] 思春期 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<視力の発達とメガネ | ホーム | 無事帰ってきました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haruzemi.blog.fc2.com/tb.php/489-834e2c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いらっしゃいませ

プロフィール

春蝉

Author:春蝉
43歳で長男(ダウン症児)を、翌年次男(健常児)を出産しました。
現在小学校高学年、年子の男児の育児に奮闘中です。

検索フォーム

最近の記事

最新コメント

