今年は…。
こんにちは。

おいでくださりありがとうございます。

あっという間に、今年最後の一日が始まってしまいました。

この一年、応援してくださった方々、ありがとうございました。


来年は、いよいよ長男も中学生。

どうなることやら・・・。



さて、暫く間があいていた間のお話。

今年は、いきなりの子ども達の体調不良で年末の予定が大狂い(><)

やっと終了式だけは参加。

そして翌日から毎年恒例の温泉ホテルへ家族旅行に行ってまいりました。(キャンセル料もったいないしf^^;)


長男が大好きなキッズルーム。

今年も一目散で行くかと思いきや・・・。

「俺はもう大人だからいかない。」 と。 

とは言え、しつこく次男に誘われて…暫くすれば夢中(^^)

様子を見に行って、思ったのですが。

全ての備品が小さい…。

100円で動くのりもの(ひょっこりひょうたん島の)ですら小さく見えます。(奥が長男、手前が次男)
あさやわらべ

いつの間にか子ども達が大きくなり、相対的にみんな小さく見えるようになってしまったようです。

2年前の写真がこれ。
あさやわらべ2
とてもお気に入りだった車。

この時で既にキツキツ、無理やり入り込んでいましたが…(^^;)

兄弟二人ともがほぼ同じ大きさで成長して来ている我が家。

少しずつ大きくなっているので気が付きにくいですが、この1年ぐんと背が伸びた子供たち。

こうやってたまに行く場所で、改めて子どもの大きさを実感するもんなんですね。


来年もどうぞご贔屓に。




↓↓ランキングに参加しています。
↓↓応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村


こちらもよろしく↓
スネイリーズロゴ
関連記事
[2015/12/31 01:45] つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<明けましておめでとうございます | ホーム | 長男重症化>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haruzemi.blog.fc2.com/tb.php/579-b1a6a9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いらっしゃいませ

プロフィール

春蝉

Author:春蝉
43歳で長男(ダウン症児)を、翌年次男(健常児)を出産しました。
現在小学校高学年、年子の男児の育児に奮闘中です。

検索フォーム

最近の記事

最新コメント