メッセ 初日終了!
こんにちは。
おいでくださりありがとうございます。

無事、あだちメッセ初日を終了しました。
あだちメッセ写真

様々な業界の企業さんの展示ブースが並ぶ中、ちょっと異質なショップ出現(^^;)

こういった手作りグッズなどのブースは「クリエーターズショップエリア」にまとまっています。

ですが、スネイリーズは福祉関係エリア

ということで、両隣のブースはいわゆる展示会イメージ。

結果的に意外と目立つ効果的なブースになりました。

主催者側の係りの方からも、「すごく作りこんでいる」とのお言葉を頂戴しました。


今日いらしてくださった方、ご購入くださった方々、差し入れを届けてくれたお友達、いっぱいパワーを頂きました。

ありがとうございました。



明日も一日頑張ってきます。


↓↓ランキングに参加しています。
↓↓応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村


こちらもよろしく↓
スネイリーズロゴ
関連記事
[2016/01/22 23:51] ショップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「あだちメッセ」終了 | ホーム | お知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haruzemi.blog.fc2.com/tb.php/599-08fd7831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いらっしゃいませ

プロフィール

春蝉

Author:春蝉
43歳で長男(ダウン症児)を、翌年次男(健常児)を出産しました。
現在小学校高学年、年子の男児の育児に奮闘中です。

検索フォーム

最近の記事

最新コメント