こんにちは。
おいでくださりありがとうございます。


なんと、なんと。

1ヶ月近く更新できず・・・。

その間にお運びくださった方々、申し訳ございませんでした。



前回の記事で、頭痛が長引いていた長男。

結局原因不明のまま、その後少しずつやわらぎつつも一週間近く時折頭を抱えていました。

ちょっと不思議なことが。

それが原因かは全く分からないのですが、それまで耳垢がとてもたまりやすかった長男、一週間もすれば狭い耳管がふさがるほどだったのに、頭痛後は不思議と溜まらなくなりました。

なんでだろう? 偶然?



その後。

子ども達の学校行事が立て込む2月。

巷で大流行りのインフルエンザにかかってはいけないと、口を酸っぱくして手洗いうがいを励行させていたところ。

なんと。

主人が、貰ってきました(-。-#)

ま、「疑い」なんですけれど。

検査しても早過ぎたのか陰性だったので。

でも、2日間38度越えの熱が出たようで。


と、不確かな表現なのは、彼の部屋に隔離していたから。

極力部屋から出ないでもらって3度3度の「お部屋食」

おかげで子ども達は、元気だったのですが。


私が、やられました。

37℃とさほど高熱にはならなかったので、医者でも調べてもらえなかったのですが、だるくてだるくて・・・。

インフルエンザかどうかは、藪の中ですが。


やっと復活して来たかなぁ、というのが昨日あたりから。


その間子ども達は、学校では持久走大会、音読大会、支援学級の学習発表会や6年生を送る会、などなど。

合間に次男は塾の試験。

長男の進路も無事決まり、中学生活の為の制服採寸やらお試し登校で半日中学生活を体験(もちろん親も一緒です)。

そして我が家の毎年行事と化したヤングアメリカンズのアウトリーチコンサート。

と土日も無く行事満載でした。


いや~、年のせいか、回復が遅くてホント ギリギリの毎日でした…(ノД`)


これまらまたボチボチ復活して更新していきたいと思っています。

どうかよろしくお願い致します。


↓↓ランキングに参加しています。
↓↓応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村


こちらもよろしく↓
スネイリーズロゴ
関連記事
[2016/03/02 10:02] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<卒業式 | ホーム | 長引く頭痛で髄膜炎の疑い?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haruzemi.blog.fc2.com/tb.php/606-484c98b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いらっしゃいませ

プロフィール

春蝉

Author:春蝉
43歳で長男(ダウン症児)を、翌年次男(健常児)を出産しました。
現在小学校高学年、年子の男児の育児に奮闘中です。

検索フォーム

最近の記事

最新コメント