スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | page top
仮面ライダートークショウ
こんにちは。
おいでくださりありがとうございます。

2年くらい前から仮面ライダーにハマっている長男。

いや、長男だけではなく。
つられて次男も結構好きで。

この2年間、いや2年半の間に我が家にはライダーベルトが何本増えたことか。


毎週日曜日の朝は、必ず視聴。
つい、私も一緒に観てしまったりして。

で。

この度(5月4日)、ついにグランドプリンス高輪で開催されたスペシャルイベント見に行ってしまいました。

昼間はちびっこの為のゴースト&ジュウオウジャーショウもあったので、そちらも。
目の前で繰り広げられるヒーローショウは迫力満点でした。

エンディングの時のジュウオウジャーのダンス、ちびっ子たちに交じってすごく嬉しそうに踊っている長男。
ひとりだけ背が・・・。
と思いきや、振り向いたら後ろの方でも広い意味でのお仲間さんの、大きいお兄さんが嬉しそうに踊っていらしたのはご愛嬌(^^)

そして。

次男と私のお目当ての、夕方からの役者さん出演のイベント。

こちらは圧倒的に大人ファンが多くて。
作中人物の衣装のコスプレをなさった方が数多くいらっしゃって。
今まで知らなかった世界感(^^;)

写真撮影は禁止だったので、パンフレットだけ。


第一部は、スーツでのライダーショウ。
昼間のちびっこ用とは違ってストーリー性も迫力もパワーアップ。
第二部は、本編を演じてらっしゃる役者さんたちのトークショウ。
流石に芸達者で、話術もたくみ、裏話や仲の良さが垣間見られて面白かったです。

初めての経験でしたが、生「ヘンシン」も見られて結構感動モノでした(*^^*)

これってくせになるかも~。



↓↓ランキングに参加しています。
↓↓応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村


こちらもよろしく↓
スネイリーズロゴ
関連記事
[2016/05/05 22:54] つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<僕のことも考えてよ! | ホーム | 長男行方不明 後日談2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haruzemi.blog.fc2.com/tb.php/621-a7637ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いらっしゃいませ

プロフィール

春蝉

Author:春蝉
43歳で長男(ダウン症児)を、翌年次男(健常児)を出産しました。
現在小学校高学年、年子の男児の育児に奮闘中です。

検索フォーム

最近の記事

最新コメント

