ショックすぎて・・・
こんにちは。
おいでくださりありがとうございます。


今朝の事件。
悲しすぎます。
亡くなられた方のご冥福と、お怪我をされた方の一日も早い回復を祈ります。

・・・・・・。

といっても、ご本人たちの精神的なショックはいかばかりか。
それを表現する術は・・・。
ご本人だけでなく、周りの方々への影響も考えると本当にやるせなくなります。

その上、たまたまTVよりも先にスマホのネットニュースで知って、PCで検索したら、2ちゃんねるにたどり着いてしまいました。
ひどい言葉がいっぱい並んでいて、苦いものがこみ上げてくるような気持ちに、そしてとても怖くなりました。

なんだかなぁ。
ひどい言葉を書き込んでいる人も外の世界では普通に生活しているのだろうか、もしかしたら街で出会っていたりしているのかも(知り合いとかではなく、例えばどこかのお店とか)・・・なんて考えてしまって。


ちょっと、今日は何も手につかない一日。


↓↓ランキングに参加しています。
↓↓応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村


こちらもよろしく↓
スネイリーズロゴ
関連記事
[2016/07/26 22:57] つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<学校選びで私がやったこと(2) | ホーム | 学校選びで私がやったこと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haruzemi.blog.fc2.com/tb.php/646-de3af5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いらっしゃいませ

プロフィール

春蝉

Author:春蝉
43歳で長男(ダウン症児)を、翌年次男(健常児)を出産しました。
現在小学校高学年、年子の男児の育児に奮闘中です。

検索フォーム

最近の記事

最新コメント